釣り美容師ϵ( ‘Θ’ )϶

こんにちは!

津田沼から常盤平に移動してきました神保です!

釣りが大好きすぎて先日南房総の方へ釣行‼︎

夜中に調達したアジをこの前頑張って作った活かしクーラーで活かし

この生きたアジを餌にして泳がせ日が昇る前に大物を‼︎

待っても釣れず、日が昇ってしまった…

結局大物は、釣れず終了

その日の釣果は、

アジちゃんとカマスちゃん

と、思いきやまさかの港の漁師さんから

な、な、  なんと‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

伊勢海老もらったー(((o(*゚▽゚*)o)))

次こそ大物を釣りたい‼︎‼︎

仕事も頑張るが釣りも頑張る‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。