秋テイスト満載ネイル💅🐆⚪️🤎

こんにちは^ ^

最近は台風の影響で急な雨☔️や雷⚡️が多いので皆さま外出の際は気をつけてくださいネ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

そんな私は昨日、急な雨が降るかもと言われてたのに折り畳み傘を持たずにネイルに行きました😂

今回は秋先取り秋テイスト満載ネイルですー🤎🐆⚪️

早速じゃじゃじゃーん‼︎べっこうに豹柄にパール🤎🐆⚪️

しかも豹柄はマットです。かっこいい仕上がりになっております(*≧艸≦)

今回ももちろんお任せちぐはぐネイル。左右で全く違うデザインなのに不思議と統一感があって、とってもお気に入りなのです♡

洋服もそうですがネイルも秋めいてくると何だかワクワクします(∩˃ ᵕ ˂∩)✨

foot nailも替えました♪それはまた後で書くのでお付き合いくださいませ(*..• •..)

 

八千代台店、今日も元気に笑顔で営業中!!宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。