夏なのでクルクルになりました🌞💃

こんにちは😀

新松戸店のアスマです!

最近暑い日が続きますね😖☀️

という事で❓パーマをかけました( •̀ᴗ•́ )/

顔に模様があるんですけど気にしないで下さい🙈💦

今回はいつもよりしっかりウェーブがでるように掛けてもらいました!

髪質がストレートの方、普段のセットがやりづらいな、と思う方にオススメです👍

印象も全然変わって見えますよ〜🤗

夏なのでイメチェンしたい方はぜひ!👌

ちなみに今回アシスタントの晴山さんと、

高根公団店の関根さんに巻いてもらいました🍥

二人ともパーマ巻くのがとても上手です😙😆

カットはまだこれからですが、日々練習して

成長しているのでこれからが楽しみですヽ(´▽`)/

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。