寒から暖へ…

どもどもラピッシュ鎌ヶ谷店高橋です!

最近は梅雨が明けて暑い日が続いてますね、、

こんな時は髪色変えよ!

気分を変えて暖色系にチェンジしましょー!!

普段あまり暖色にしない自分でも”ピンクベージュ”なら黄ばみを抑えられて”ゆるふわカラー”になれる!!

自分はあまり暖色系が似合わないと自負していたのですが今回暖色系にチャレンジしてみたらこれはいいですねっ!!

前の色はほとんど落ちて毛先が黄ばんだシルバーって感じでした、、

この日はモデルでカラー&ヘッドスパ&フェイシャルエステもしていただきました!!

フェイシャルエステに関しては初でやる前とやった後で比較してみたのですが顔頬の”シュッ!”具合いがすごい違いでした笑

コレは来月も通わなくては、、

と、まぁ最近はコロナも増えてきて熱中症も気をつけなくてはいけないなど大変なことたくさんですが奴らに負けづに頑張って行きましょー!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。