白い

こんにちは♪

7月に入ってから何とネイルとアイスの事しかブログに書いていないレセプションのオバタです☺︎

そんな今回も懲りずにアイス🍨ネタです💧ちょっと外出怖くてどこにも行ってないからネタが無いんですー(ꈨຶꎁꈨຶ)

今回のアイスは!!コチラ👇🏻👇🏻

スーパーカップの白いチョコミントです🤎💚

本当に白い!!(白いって言ってるから当然か…💦)味はしっかりチョコミントで美味しかったです(≧∪≦*)

アイスが美味しい季節ですね〜🍨食べすぎには気を付けようと思います(。•ㅅ•。)

ちなみに前回ブログに書いたキョロちゃんアイスは、もう無かったです。。。今年も1回しか食べられず…やっぱり幻のアイスかもしれません🤔

 

それでは〜👋🏻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。