授業参観~親心~

はいどうも皆さん鵜澤です。今日はですねいやねーあのー(某YouTuber風)

母来店

ということで、先日の13日に私の母再び来店していただきました

店長がお休みだったので、じゃあ花香副店長にも髪を切ってもらおうかな♪とウキウキの母…

実は私の母、長年ラピッシュ北習志野店に通っていたんですけど、当時の店長さんが独立後行かなくなったそう

しかしながら私が美容師を目指し、ラピッシュで働き始めたのをきっかけに成長を見たいと数年ぶりにラピッシュへと足を運んでくれました

カット+パーマは花香副店長、カラー+トリートメントは私の指名で全施術5時間とかなりの長丁場になってしまい座り疲れたそうです。。(母にも先輩方にもご迷惑おかけしました。。)

(息子ながらに思いますがほんとに若い)

いつかカットも含めて全部施術できる日がくるのかな?とは思いますがあの髪質を100%解決させるには並みの努力じゃ無理なので日々精進したいと思います!

以上鵜澤くんでした

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。