矯正‪( ˙-˙ )✧‬

こんにちは、常盤平のあらやです。

先日中学の友達が矯正をかけたいとの事だったので自分の練習も兼ねてさせて頂きました。

中学の頃からクルクルで伸びるとアフロみたいになるからほとんどソフトモヒカンみたいなヘアスタイルばっかりだった彼が普通の髪型をしたい!って

この歳になってやっとオシャレをすようになったかと、えぇ、おじさん感動ですわ

相変わらずbeforeを撮り忘れる僕なんですが

少し分かりずらいんですけどなるべく自然な感じにまっすぐなりすぎない程度に伸ばしてみました〜

矯正は時間もかかるし難しいのでもっと練習だったり勉強が必要だなと思いました。~完~

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。