おうち時間

こんにちは、二和向台店のさっちゃんです

千葉県にも緊急事態宣言が出ましたね

お休みの日はなるべく外に出ないようにしています。

みなさんはどのようなおうち時間を過ごしてますか?

最近、子供がおままごとにハマっており

一緒に楽しく遊んでます⸜( ・ᴗ・ )⸝

たまに家の前や近所をお散歩したりもしてますが少し外に出るだけでも気分転換になりますね!

まだまだ不安な日々が続きますが

一人一人が意識を高めて3密を守り行動していきましょう

意識が変われば行動が変わりますそして行動が変われば運命が変わります

乗り越えていきましょう

では、また( ˊᵕˋ )♡

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。