🖤フレンチネイル(*´꒳`*)

こんにちは⭐️

五香店レセプション中川です^ – ^

今回のネイルはなんと!!

私のすきなアイドルのメンバーカラー🖤に

していただきました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ブラックです!黒です!!!!😍😍笑

デザインもハートフレンチ?で

とっても可愛く仕上げていただきました🥰

もちろん!ハイパーエレガントネイリスト💙

高久さんにネイルしていただきました(=´∀`)

黒にしたのにも理由がありまして。。

実はコンサートに行ける予定だったのですが。。

コロナさんの影響でなんと中止に。。😭😭

だいぶ、、、いやかなり悲しいですが。。

指先を見てテンションあげていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡

皆様もコロナさんお気をつけ下さい( ; ; )

以上でした⭐︎

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。