チラ見せブルー!

こんにちはゆずです🍊

最近は暖かくて過ごしやすいですね!

さて、今回はなんと!!

新松戸店のイケメンスタイリストの遊馬さんをモデルにカラーをさせて頂きました!!

ブリーチはしたくないとの事で、今の髪色の上からカラーをさせて頂きました!!

↑↑↑↑↑
こちらがbeforeになります!

この上からパープルとブルーで色を入れました!
すると、、、
チラ見せブルーになりましたね!!
光に当たるとブルー感が更に出ます!

ブリーチをしたくない!
派手にしたくない!
って方におすすめだと思います!

是非ラピッシュ新松戸店にお越しくださいませ!


以上ゆずでした🍊

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。