御朱印ガール⛩

こんにちは!!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

 

以前、村山店長がブログで紹介してくださったのですが

御朱印集めにハマっております(*´ω`*)✨

 

今回はそのコレクションを紹介して行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

 

 

神社用とお寺用で分けているのですが

こちらは神社用!!!

 

1冊目は千葉県の野田市にある櫻木神社で頂いたものです🌸

どうしてもこの御朱印張が欲しくて

真夏の炎天下のなか歩いて行きました笑

2冊目は沖縄県の波上宮と言うところで頂いたものになります!!

ちなみに御朱印袋はこの間社員旅行で行った、厳島神社の物を使ってます✨

 

続きましてはお気に入りの御朱印コレクション(。-∀-。)✨

 

こちらは富士山を登頂した時に頂いた御朱印です!!

苦労した分、いただいた時の感動がいまだに忘れられません✨

 

こちらは京都の八坂神社でいただいた

限定の御朱印、青龍🐉

書き置きタイプのものですがカッコいいですよね(*´꒳`*)✨

 

こちらは社員旅行で行った、厳島神社の御朱印です!!

ずっと行きたかったところなので、とてもお気に入りです✨

 

こちらも同じく広島の千畳閣の御朱印!!

しゃもじが有名なだけあって、御朱印にもしゃもじが入ってます✨

 

 

最後はこちら!!

こちらは京都の粟田神社でいただいた

小狐丸という刀剣の御朱印✨

 

狐のイラストと色彩が素敵で思わずいただいてしまいました!!

 

もーりーのお気に入りの御朱印を紹介させていただきました!

また少しずつ集めていきますので、お気に入りが増えたらまたご紹介しますね😊✨

以上、御朱印ガール⛩でした!!

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。