もーりー、最近の趣味🧶

こんにちは!

新松戸店レセプションの盛島です(*˙˘˙*)ஐ 

先日、成人式のお嬢様方のお支度のお手伝いをさせていただいている時に

綺麗なお着物からインスピレーションを受けて

和風っぽい感じのアクセサリーを作ったのですが、

作ることにハマってしまいました(。-∀-。)✨

どちらも上の台座には和紙と金箔を

糸は刺繍糸と金糸を使って作りました!!

青の方は和風というより、

どちらかというとアジアンっぽい雰囲気になってしまいましたが😅笑

赤の方はイヤリングとバックチャームです✨

バックチャームのパーツは以前私が愛用していたブレスレットが壊れてしまったので

リメイクして作り直しました!!

たくさん糸を買いこんでしまったので

今現在は組紐を作って、それを使ったアクセサリーを作ろうとしてます笑

また完成したら紹介したいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

以上、もーりー、最近の趣味でした✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。