コバルト×シルバー!!

どうも!モンスターを飲んで疲れを飛ばそうとしたら飲み過ぎて逆に体調を崩しました、鵜澤くんです。

先日友人から髪を染めて欲しいとの連絡があり、営業後に染める事になりまして

はい、ベースがこんな感じですね。元々青とシルバーを入れていたらしく色落ちが薄紫がかったシルバーになってます。

とりあえず色を繋げたいので根元をブリーチしましょう。

アレスブルーブリーチ3%ワンブリーチ+追いブリーチ
17~18トーンまで抜けました

ここでオーダーがとにかく青にしたい!!との事だったのですが問題発生。はい、青のカラー剤がありませんでした(急遽、花香副店長の持ってたディープシーをお借りしました…)

根元、中間、毛先に分けて塗布。放置時間5分、乳化無し。

ディープシー、やはり濃い、、、塗ってくそばから緑に発色していったのでアディクシーが発色してくるまでヒヤヒヤしました…(笑)

5分放置後流します

お?これは??中々いい色なのでは?早速乾かしてみましょう!

顔出しはNGの為モザイク処理しております

綺麗に青になりました!根元は青濃いめのブルーブラック、中間から毛先にかけてコバルトブルーとシルバーを合わせた色合いに。光の加減でシルバー感が変わるのもいいですね!(どうでもいいかもしれないけどモデルさん、馬と鹿を歌ってる時の米津玄師に見えなくもない…?)

モデルさんも喜んでくれて良かったです。今回はご協力いただきありがとうございました。もし「こんな髪色にしてみたいけど不安…」「ブリーチしてみたいけど抵抗がある…」等のお悩みがあればぜひご相談してください!

では、今回はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。