成人式はド派手に行きましょう👌😁

こんにちは!顔が韓国系とよく言われます清水です!いよいよ成人式です🥺

最近まで中学生、高校生だったな〜と思ってたら気づけば20代。僕はまだ19歳だけどね😉

10代から20代になるのってなんか嫌ですね😢

心はいつでも18歳くらいの青春真っ只中のアオハライド系男子で居たいです🤪

さて、今日は僕と同じく成人式を控えた友達をカラーしました!夢かわいいユニコーンカラー🦄🌈

え!?金残ってんじゃん!染め残しではなく毛先の色が抜けてて上のかぶせる髪もカラーしようも思ったんですけど本人の要望でインナーだけとのこと

ハーフアップやってと言われましたが何が何だかわからないのでとりあえず上に縛りました アップって謎ですねまだ習ってないからなのかもしれないけど、、、、

今回は4色!青赤黄色紫!つなぎ目はうまーくコーム通して繋げました!そしたら虹っぽく!!🌈

ド派手なカラーをすると昨年の大会を思い出しました😉結果はズタボロで心が崩壊しました😀

けど大会出た甲斐があって今回こんなカラーが出来たので賞は取れなくともこれだけスキルアップするって考えたら自分の力にはプラスになったし向上心も上がってまたさらに美容が楽しくなりました😝

話が脱線しましたが、今回はこんな感じで、インナーを虹色にしました😗

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。