今年も残すところ数日🙇‍♀️

こんにちは!北習志野店、高橋です。

Xmasシーズン終わってしまいましたね😭

1年の中で1番好きなシーズンなので終わってしまうと毎回寂しい気持ちでいっぱいです🤦🏼‍♀️

そして今年もあと数日!!!!

あっという間でしたね~

久しぶりにうちのスーパーアシスタント

あかりちゃんのヘアアレンジを⭐️

やっとここまで伸びてくれました。

まってました。

安定のお団子スタイル。

マフラーやタートルなどが活躍するこの季節。

高めの位置でのアレンジが大活躍です💓

かわいい😘

今年も1年ありがとうございました🙇‍♀️

また来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

皆様良いお年を💓

.

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。