いよいよ冬ネイル💅🏼❄

このあいだ健康診断に行ってきました。

去年より痩せてたので同期のヒロトくん(高根公団店)となりたけでギタギタのラーメンを食べて帰りました。

結局プラマイゼロ。つねみです。🐷

私は同期の事が大好きです。(*´˘`*)♥

(みんなは私のことどう思ってるか分からないけど)

↑急なメンヘラ笑

今はもう4人しかいないけど元同期の事も大好きです。

そして先日大好きな元同期にネイルさせていただきました🥰笑

冬っぽいブラウン系のネイルでマットをやりたいという要望だったのですが、ゴリ押しして次の日習いに行く予定だったべっ甲のネイルも予習させてもらいました😅

なんかちょっとイメージしてたべっ甲とは違くなってしまいました、練習します…(笑)

もう一年以上前、最初にネイルさせてもらった時は1週間で剥がれてしまうような粗末なネイルしかしてあげれなかったけど、今回は大満足だったようです😌笑

インスタなどで冬ネイルを検索してみてもやっぱりマットが多いですね💅🏼

普段はツヤツヤのネイルをしている方もこの季節マットを試してみるのはいかがでしょうか🐷

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。