✨スタッフ紹介✨

こんバングラデッシュ🇧🇩

朝、お布団から出たくない薮崎です。

五香駅の前のロータリーがイルミネーションですごい綺麗だったので、記念にパシャり📸

右に座ってるのがニコルン星からやってきた保科にきさんです^_^

左に座ってるのがレセプションのしおりんこと中川栞さん(25)彼氏募集中?、です(^^)

2人は今年の4月からnewメンバーとして

五香店で一緒に働いています(^^)

にきちゃんはとにかく、お寿司、お菓子が

大好物なのであまりご飯を与えないようにお店全体でも厳しく注意していますが、可愛いのでついつい皆さんあげてしまいます😣

そんなニキちゃんのベストショット

いったい何を見たらこんな表情になるんですかね(笑)

そんなこんなで五香店はいつも仲良しメンバーで営業しております^_^

どうぞ、お気軽に五香店までお越し下さい。

店内暖かくして、皆様のご来店お待ちしております^_^

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。