乾燥肌さん

こんにちは、北習志野店のまみやです!

先日、上野の国立科学博物館までお出かけしまして

特別展示展✨

ミイラ展見てきました!

もともと古代エジプトの物を見るのが好きだったので

これは面白そうだと思い、さっそく入場!

エジプトだけではなく、インカ帝国、ヨーロッパ、オセアニアなどなど

世界各地のミイラが展示されていて、とても見応えがありました!🤩

小学生もたくさん校外学習にきていて、結構混んでいましたが

ひさしぶりに博物館に来れて良い休日が過ごせました!

次は美術館でやっているハプスブルク展が気になっているので

また近いうちに行きたいなぁと思ってます😊

以上、まみこの休日でした😉

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。