お呼ばれネイル(*・ω・)ノ✨

鎌ヶ谷店レセプションの和島です!

寒くなってきて体調崩されてる方も多いですねー

私も風邪気味です(´•ω•`)

先日姉の結婚式があり、神前結婚式ということもあり私も着物を着て参列しました!

着物が紫色だったので、今回のネイルは肌なじみの良いピンクベージュに細いラメライン、ワンポイントにお気に入りのビジューを着けました\(˙꒳˙ )/

1つ上の仲良しの姉(´ω`)

花嫁衣装姿とってもキレイでした✨

これからクリスマスや年末年始、成人式とイベントが盛りだくさん!!

指先のオシャレもおススメですよ(^^)

ヘアもネイルもキレイにして皆さん楽しんで下さいね\( ‘ω’)/

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。