ミスターストイック

こんばんはLapish鎌ヶ谷店です。

ちょっと語ります、、、

美容師の仕事は派手で華やかなイメージがあると思います、、
でもその裏側では毎日、毎日練習の日々、、(他店のブログを見てもみんな練習してますね)

みんな自分ストイックですね。

そんな「ストイック」という言葉がとても似合う男!

20140723-003459-2099154.jpg

【ミスターストイック 川崎 太寛】

小、中、高、就職とずっと鎌ヶ谷。

そう、鎌ヶ谷育ち鎌ヶ谷生まれ!

そんな彼は一日24時間の内19時間くらいは店にいますね、、
家近いこともありますが、、、練習大好き、自分追い込むの大好き。

まだ入社2年半にして、パーマ講師、新人教育トレーナーと大活躍中です。

20140723-005430-3270107.jpg

背中で語ってますね〜

「黙っておれについて来い、、、」

ミスターストイック、、、、

そう、彼に用意された言葉です、、、

(少々上げすぎました 笑)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。