行列の出来る!?

こんばんは⭐︎

今日は寒かったですね…😵私の周りでは只今ちょっとした風邪ブーム😷💦←嬉しくない!!ブームに乗らない様に気を付けないといけないレセプションのオバタです☺︎

本日はお休みを頂きまして地元駅前のお祭りに行ってきました♪屋台がたくさん出ているとテンション上がりますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

その中でもテレビで特集された事もあるタコ焼き屋さん🐙11時〜始まるのに既に行列が。去年は並んだけど途中で断念したので今日はリベンジで早くから並びました😅

このタコが丸ごと入ります。はみ出てるー!

ふわふわトロトロ♡タコも柔らかくて凄く美味しかったです😋並んだ甲斐ありました〜(o´〰`o)

そしてリベンジ成功˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

楽しい1日でした😆✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。