HELLOWEENまでの🎃👻

こんにちは♪

久しぶりのブログのような気が。。。

この前の定休日にイクスピアリに行ってきました(  ´ ᵕ `  *)

目的はcafé KaiLaのハロウィン🎃👻までの期間限定パンケーキ🥞

ココア生地のパンケーキに紫芋のホイップクリームとパンプキンアイスのトッピング❤︎

甘そうに見えますよね?それが実は甘さ控え目なんです☺︎ココア生地のパンケーキもほろ苦で、とっても美味しい😆

ランチタイムに行ったのでコチラも👇🏻

ハンバーグカレー🍛文句なしに美味しいです♡

※念の為お伝えしておきますが…パンケーキはシェアしてますよー😅

いっぱい話していっぱい笑っていっぱい食べる!!最高のストレス発散で楽しい時間でした( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )✨

以上オバタでした☺︎

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。