夏フェス😆

こんにちは、北習志野店のまみやです!

夏休みを頂きましたので

フェスにいってきました!

千葉県で開催された

氣志團主催の野外フェス😎

野外ということもあり、潮風がとても気持ちいい!

色んなアーティストさんが出てました✨

アイドルからロックバンドまでいろんなジャンルのファンの方があつまってましたー🤩

駅にはこんなものも!

1日青空の下、好きなバンドの音楽でテンション最高潮で、走ったり飛び跳ねまくってました笑

次の日全身筋肉痛になりましたが笑

疲れ吹っ飛ぶくらい楽しかったです😆

非日常的体験できて、すごく楽しいので、良かったら皆さんも夏フェス、行ってみてください😉

以上、まみやの夏休みでした🙋‍♀️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。