美容師歴9年。思えば会社の同期って減りました。

常盤平てんの加藤です。

 

今日は山中さん。(鎌ヶ谷てんに前いたスタッフのヘアを🖤可愛くしました)

 

顔まわりのデザインが特徴的です。

ストレートスタイルの彼女、髪切ってから巻くようになったので、少しカットのメンテナンス。

 

同期ではないですが、仲良くさせてもらってる後輩です。

羽鳥さん(前に高根公団にいたスタッフ)と仲良いので、よく3人で遊びます。羽鳥さんは今長野で美容室をされてるので、たまに遊びに関東に来ます。

わたしの同期は北習志野店の店長阿部さんと、SOHOの田村さんです。

 

わたしは積み重ねてきたものがあるので、ずっと美容やっていこうと思います🖤

今後もよろしくお願いします🖤

 

 

休みだったので、帰りに山中さんと食べてきました〜〜〜🖤

美味しかった🖤

 

おわり

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。