夏ネイル

おはようございます☀️

新形です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

台風は何処へ・・・🌀

まあ来なくてよかったですよね☆

今年もプールも海も夏祭りも行かなさそうな私です・・・

でもでも、爪先だけでも夏を・・・!!

という事で今回のネイルは夏モチーフネイルです(・▽・)

ラメピンクでキラキラにシェルやストーンで更にキラキラ増し増しです♡

そして薬指はドロップネイル!

ドロップネイルだけで夏感が増しますよね(*´ω`*)

夏は寒色ネイルも涼しげで好きですが、暖色でキラッキラなのもThe夏!という感じでいいですよね(・▽・)

さて、次のネイルはどうしようか毎回ネイルをした1週間後には考え始めます(笑)

次は寒色系かなぁ・・・・・・

去年はこの時期こんなネイルでした

多分・・・

紫のグラデーションにテンション上がりました(笑)

こんな感じの色合いもいいなぁ・・・

なんて思いながら暑い日々を乗り越えます!

またネイル変えたら報告しますねー( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。