健康的な体づくり

こんにちはアベッチこと北習志野店店長の阿部敬太です╰(*´︶`*)╯♡

梅雨も明けて夏らしい気候になってまいりました✌︎(‘ω’✌︎ )

今年も熱中症にかからず健康的に過ごしていきたいです((o(^∇^)o))

それもありまして最近筋トレ!営業後にやっています!!

最近はいろんなプロテインがありまして先日買ったプロテインがこちら!!

ビーレジェンド なんと味は波動拳風味!!Σ(゚д゚lll)

  • 波動拳とはストリートファイターという格闘ゲームのキャラクターの技の名前で見た感じはドラゴンボールのかめはめ波に似ている٩( ‘ω’ )و

色は波動拳の色で青!

味は爽やかな甘さで波動拳の香りが鼻からスーッと抜けるような感じ╰(*´︶`*)╯♡

不思議な感覚でした!

是非試してみて下さい٩( ‘ω’ )و

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。