古着巡り🤨

はいどうもこんにちはー。

常盤平の瀬崎です!

先日お休みの日に津田沼店の清水さんと「古着ほしくね?見たくね?気にならね?」となり都内に行ってまいりました!

着いてまずしたのは、、、

 

腹ごしらえ。

いきなり?

はい

いきなりです。ラーメンが食べたかったのです

そこで食べたのが煮干しがものすごく効いた、煮干しラーメン

『凪』

もーほんとに煮干し好きな方は是非いって頂きたいですね。

そして肝心な古着巡りなのですが、、、

すいません、男同志でありがちな楽しすぎて写真をまったく撮らない事故が発生しました笑

下北沢~渋谷まで歩きました笑。

是非皆さんもお休みを充実してはいかがでしょうか!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。