おすすめメイクブラシ💓💄

常盤平店のカトウです!

 

今とってもメイク研究中💓

っていうのも、夏焼きたい!小麦肌なりたい!って思ったんですが、シミはできたくないし。。。日サロは高いし。。。と思って、メイクでどうにかしてしまおうと!思いました!💓

 

あ、皆さんの気になるブラシ。

画像の真ん中にある歯ブラシ型のブラシ💓

そうです。今流行ってる

ファンデーションブラシ!💓

リキッドファンデーションをブラシでぬります!

 

恥ずかしいんですが、光の当たり具合とかも見たいので、撮影しながらメイク研究してます。笑💓

 

指で塗るより、綺麗に肌になじむから化粧持ちも違う!💓

 

探して探して探したら、plazaで、¥1200でした!💓

 

メイク研究中なので、どしどし、情報ください💓メイクのお話たくさんしましょう💓

おわり!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。