Digital お花見🌸

こんにちは!

最近は日中暖かい日が続いてて過ごしやすいですね😊

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね←

今日にも桜の開花宣言がありそうですが

今月のはじめに一足先にお花見をしてきました🌸

実物ではなくデジタルで!!

日本橋の三井ホールで開催されていた

FLOWERS BY NAKED 2019」に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨

テーマは和とお花!

ここは襖をイメージしているブースでした!

襖に触れると戸が開いて、お花と百人一首の歌が流れるしくみになっていました✨

白檀のような香りもしてまさに和!!

演出と和歌も色々バージョンがあって面白かったです(*´꒳`*)✨

上から順に竹の間、菜の花の里、研究室をイメージしているそう!!

竹の間の竹は耳を当てると中から話し声が聞こえる仕組みになっていました(。-∀-。)

桜のエリアは天井一面に桜のモチーフが🌸

これ、よくよく見ると紙で出来てました!!

こちらはプロジェクションマッピングで浮世絵です(*`・ω・´)!

桜と交互に映し出されていました!!

デジタルでお花見ができるなんて思ってもいなかったのですが

いい香りに包まれて、和の雰囲気が味わえて、とても楽しかったです(*´꒳`*)✨

でもやっぱり、実物が一番キレイですよね✨

満開の桜が待ち遠しいです(o´罒`o)♡

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。