in沖縄~第2章~【美ら海水族館】

はいどうも、こんにちはー!

常盤平のー瀬崎です!

第2章ときましたぁぁぁぁ(՞ټ՞☝

そ、そう、沖縄と行ったら誰もが知る、、、

美ら海水族館ですぅぅぅぅぅぅ!!

常盤平のstaffの細川さんもブログに載せてましたね笑

↑めちゃくちゃ最高の笑顔じゃーないですかぁーーᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

↑顔の個性が強いんじゃあ、、、

 

僕は釣りが好きなのでもー、ものすっごくテンションぶち上げでしたね笑

細川さんも素敵すぎる笑顔です!

集中して観覧していたせいか、、、気がついたら一緒に行動してたstaffが先にどっか行ってしまいました、、、

 

お、おいてかれた、、、|ω`)

なんといってもやはり魚の種類と大規模な水槽がものすごくそそられましたねえ

ブログでは収まりません、、、キャパオーバーでございまっす⊂(◉‿◉)つ

絶対に!沖縄に行った際は是非美ら海水族館に立ち寄ってみてください!

必ず「なんともなかったなぁ」という言葉は出ません!

むしろ、、、

素晴らしさに引き込まれますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

それではこれにて第2章はおーしまいです!

next▷▶︎▷▶︎ガラス作りヘ(°◇、°)ノ

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。