わたしもプライベート

常盤平店のkatouです*

母親が遊びにきました◎

 

都内に住んでる姉に案内をお願いして。色々食べてきました〜♡

 

歌舞伎座の隣の炭火焼のお店でお魚定食食べました♡

タピオカはシックスの裏にあって!並んでました。並びました。

 

 

もちもち美味しかった〜。

タピオカの裏にあるスープカレー屋さんもめちゃくちゃ美味しいからオススメです♡イエロースパイスカレーって言います♡(カレー大好き)

 

東京駅のキャラクターストリートでムーミンの缶バッチ買ってる時が一番楽しそうな買い物してました。笑

 

キャラクターストリートに出川の海苔売ってて。元気ノリノリ。笑、

出川ってキャラクターなの?

 

人混み疲れましたが、楽しかったです♡年末帰るのが楽しみ♡

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。