ハッピーハロウィン💛

.

ハロウィン企画、いかがでしたか?

.

金野です。

.

本当は怪我なんてしてません 笑

残念ながらゾンビにもなってません 笑

.

メンヘラ女子(?)演じてみました ✌(๑ ิټ ิ)

.

びっくりさせてしまった方、申し訳ございません

.

ハロウィンということで傷メイクしました!

これまでの投稿は、#ハロウィン のタグをつけて

タイトルをハロウィンドッキリに変えさせていただいています!

.

ちなみに

去年かおととしにTwitterで話題になったやつです!

気になる方調べてみてくださいね!

.

さて、

高根公団店は、今年も

美容師のコスプレしてます!

.

いつも通りだろって?

.

今流行りの地味コスです( ˙-˙ )

.

今年も残すところ2ヶ月。

.

がんばりましょ。

.

楽しみいっぱい

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。