Change the “J”

こんにちは!つぶたんです!

先日のブログで紹介した天才ギャグマシン諸岡純平の変貌ぶりをちょっと紹介したいと思います!

まずは これまでの諸岡くんです。

うちのお店のハイビスカスを盗もうとしてるところを撮りました。

清潔感のある格好ではありますが 少々地味な感じが……。(美容師っぽくない)

そこで コーディネーターTSUBUTANは立ち上がりました!

「ちょっくら変えてやろう。」

というわけで 僕と津田沼の古着屋さんに買い物に行きました!

ただ 中々良い洋服があらわれず 困りはてたその時!

ドンピシャでカッコいい洋服に出会いました!

そして 全てを大変身させた諸岡くんがこちらです!

レトロな感じのシャツと少し太めのスラックスそして どんな洋服にも間違いなく合わせやすいVANS Old scool を合わせたシンプルですが 個性のあるファッションに仕上げました!

うちのお店は洋服にこだわるスタッフが多数いるので 趣味の合う方も是非ご来店お待ちしております!!

〜〜〜〜完〜〜〜〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。