休日の過ごし方

基本的にお家から出たくないドラキュラ人間、金野です。

先日、気力を振り絞り、銀座のカフェバーへ行ってきました(*˘︶˘*).:*♡

このお店、本が読めるんです。

それも、洋書や古文書、今は絶版となっている本まで、たくさんの種類があります!

私が読んだのはコレ。

みちのく怪談 笑

宮沢賢治のとこだけ読みました。

岩手県民なので。

このお店は、毎月違った文豪をモチーフにしたメニューを展開しています

私が行った時は、宮沢賢治をモチーフにしたメニューが出てました!

バタフライピーティー✨

ちょっと見にくいですが、金箔がキラキラ浮いています✨

銀河鉄道っぽい!!!

ラベンダーレモネードを入れると、じんわりと色が変わって…

赤紫に(*˘︶˘*).:*♡

私が頂いたのは、ノンアルコールカクテル
( ¯﹀¯ )

ブラックライトを当てると光るんです(゚ロ゚)

中にはラベンダー風味の寒天がいっぱい!

これにも金箔…(´ε` )♥

どれもとっても美味しかった〜( ¯﹀¯ )♡

また行きたいお店です((´∀`*)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。