未来は僕等の手の中😇

こんにちは🤪 常盤平店 小早川愛美です🤪ʚ♡ɞ

今回はネイルの更新ではなく、先日のおやすみのことを😇

先日お休みをつかって、お友達に会いに宇都宮に行ってきました〜🍾💗🗽

宇都宮に行ったのは2ヶ月ぶりだったのですが、やっぱりお友達は大切だなあと

改めておもいました🗽💗

.

いっしょにお買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったり、ゲーセンで遊んだり、映画を見たりしました😇🎈

.

久しぶりに映画館に行きました☺️🎈

見た映画は

🎈🍯🐻 プーさんと大人になった僕 🐻🍯🎈

です🎈

感動しました☺️🎈

プーさんは可愛かったです🐻🍯

いろいろ考えさせられました☺️🎈

やっぱり子供心は忘れてはいけないと思いました☺️🎈

ちなみに、わたしの一番好きな映画は

カイジです💸🍺

カイジはアニメもみます😇 おすすめです😇

.

毎日楽しく生きていきたいです😇🍾💗

そのためにがんばります☺️🎈

.

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。