いや、ほんとに。

こんにちは

めがねくんことたばたです。

いや、ほんとに思うんです。

男性の第1印象は髪型、眉毛、髭で9.5割決まると思っています。

服装はそれらを整えたうえでのおまけの様な、、。

そのぐらい大事だと思っています

更に良いのは普段どんな洋服を着て出かけることが多いのか、仕事でスーツを着るのか、なども重点にしています。

男女問わず大事なポイントですね。

「今年はこの新しい洋服を着まわしたい」

など、普段とイメージを変えたお洋服などにシフトチェンジしたい際は

着てきて頂けると尚良いです

選択の幅は狭まりますが

確実に似合う提案の幅は広がります✨

是非カッコよくなりに来て下さい✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。