友達紹介

こんにちは!北習志野店のもっくんこと諸岡です。

今日はちょっと変わった内容のブログを書いていきます。

その内容とは

僕の友達をご紹介していきたいと思います。

その友達がこちら

ぶたちゃんです。

今日もお店を見つめている守り神です

このぶたちゃんですが

特殊能力があるんです。

その能力は

なんでもゴミを食べてくれます。

ぶたちゃんのおかげでお店がきれいになってくれています

そんなぶたちゃんの口の中を覗いてみましょう

お花が咲いてる∑(・ω・ノ)ノ

なんて素敵なぶたちゃんなんだ…(涙)

これからもぶたちゃんと仲良くしていきたいと思います!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。