ハッピーバースデー💗

常盤平の加藤です❤️

5月のハッピーバースデー🎂は、小早川さん❤️❤️❤️

はいっ💞というわけで、スタッフみんなからの

可愛すぎるお祝い❤️をプレゼント💞

JILLSTUARTの美容液❤️

デイリーケアの美容液❤️

顔にも、全身オッケー💗

化粧水、乳液がわりにも💗

クリームはトロッとしてて、香りが女性らしい❤️

こうゆうの初めてーっ❤️て、喜んでくれたので、嬉しくなりました\( ˆoˆ )/大成功💗

恋人じゃなくて

まだまだ、プレゼント募集中です!笑❤️💗

小早川アミちゃんは、マイメロ好きです💗笑

あ、ちなみに、わたしは、チョコレートが好きですね💗笑

お願いしま〜す❤️笑

常盤平店の日常ブログ❤️おわりでーすっ\( ˆoˆ )/

六月もみんなで頑張って行きます💗

ネイルもしちゃう小早川アミ💗ワンカラーネイル記事はこちら💗

💗おわり💗

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。