おいしく💗はやく💗健康に💗炊飯器deドデカ巨大お好み焼き💗作っちゃったよ💗

常盤平店 パートで働くお料理大好き (美容はもちろん大好き) 加藤です💗

スイッチ押して出かけて帰ってきたら。出来上がってます!最高💗

★★★★★★★★

  1. キャベツ
  2. 小ネギ
  3. 揚げ玉
  4. たまご
  5. お好み焼きの粉
  6. お水

★★★★★★★★

1〜5を混ぜます!(やまいも入れても◎、余り物成敗!他の具もok)

そしたら早速!

まずは、表面にお肉が来るように先にお肉!

そのあとは。生地→もち→チーズ→生地

ケーキモードでスイッチ押しました💗

待つこと約一時間。。。

できました〜💗(少し線曲がっちゃったね〜)

厚切りお好み焼き!

焼き目が欲しい

そんな時は、

フライパンに、サラダ油をひいて

小魚入れてさっと炒め

炊飯器をそのままひっくり返しちゃおう!(少し難しいですよ〜!)

中火で数分。。。。

小魚がいい感じにカリッと焦げるので、美味しい食感になりますよっ💗

フライパンと違ってひっくり返さなくて済むし、何回も焼かなくて済むので、

空いた時間を有効活用💗💗💗

炊飯器だから、餅やチーズを挟んで、ボリューミーに!💗

間に挟む具材もアレンジし放題💗💗💗

ボリューミーで大きいので、

ホームパーティなどに、オススメ💗

こちらで、参考にしたアプリはご紹介しました〜!★★

最近食べ物ばかり。。。だけど、明るくしたくなっちゃうヘアカラーの記事も書いてるので見てくださいね💗

ートで働く、加藤の自己紹介!

健康にも美容にも、食生活って大切💗

だなってとっても思います💗

働く女性は時間が無い時もありますね。。。家族がいる方も。

おいしく、はやく、健康に。

✨そんなお料理のご紹介でした✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。