月曜日。

新松戸店のネイリストさん

もーりーちゃんが、お休みをつかって

津田沼店にネイルしに

来てくれました!!!!わーい!!

私「どんなデザインしましょか\(//∇//)\」

もりちゃん「女の子にしてください

ハ!ハイーーーーー!!!!

全力で女の子になりましょう!!!!

上品白フレンチに

ピンクのキラキラおはな(╹◡╹)♡

これは女子です。

普段、新松戸店と津田沼店は、

新京成線でゆうと、はじっこからはじっこ

なのでなかなか会える機会が少なく、

この日は久しぶりにもりちゃんと

お話できてとてもハッピーでした!

「女の子になりたい」

理由はいろいろですが、

そんな気持ちになる時ありませんか?

そうしたらまずは。指先から女の子全開に

しましょうー!!!!♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。