あれから1年

お久しぶりです!つねみです!

3月は別れの季節(><)

ですが、別れがあっても新しい出会いもあります!

先日新入社員の入社式がありました☺️

去年の今頃、何も知らない私は田舎から1人で出てきて不安だらけの中必死にやりきった研修を思い出しました(笑)

これはもう研修を終えた頃の私ですが

入社して1年。この時に比べたら成長出来たでしょうか、考え方も横幅も二重アゴも、、、

あっという間に一年がすぎ今度は自分が教える側に。これから1ヶ月間新入社員の皆さんに学ばせていただきながら自分も頑張って行こうと思います!

今年は一体どんな人が鎌ヶ谷店に配属されるのでしょうか😏

新生活も始まる4月ぜひ鎌ヶ谷店へ!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。