自分のレベルアップのために…講習会!

こんにちは!北習志野店の諸岡です!

先日お休みを使ってアレンジとインスタグラムの講習会に参加させていただきました!

実際にアレンジをして撮影風景も見学させていただいてかなり深い話まで聞かせていただきました!

綺麗なモデルさんがアレンジでより綺麗になり

そして!!スマホの写真だけで綺麗に写す!

美容師も流行りに乗って、その流行りの中でも最高の作品を作る事が目的だと講師の方が言っていました

確かにその通りですね…

僕も流行りに乗り遅れやすいので

今後SNSに力を入れていきたいなと思える講習会でした!

日々勉強を重ねていきます!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。