男の人のパーマってかっこいい

こんにちは五香店の川崎です

先日、同期で北習志野店の副店長の

田畑氏にC&P(カット、パーマ)を施しました

彼とはもうまる6年の付き合いになりますが

最後に髪に触れたのは新人研修のシャンプー練習の時位です

最近2人で飲みに行ったりなど

2人の仲は急接近です

同期も残るは田畑氏だけなので

2人で手を取り合って

病める時も健やかな時もいかなる時も

共に歩んでいきます

話はそれてしまいましたが、

仕上がりはこんな感じです

おっと

アングルを間違えてしまいました

はい。

かっこいいですね

田畑氏は元々顔も器も小さいので

すごく似合ってました

イケメンですしね^ ^

今度は僕もお願いしようかな〜と思います♪

研修の時より髪の毛薄くなったねなんて口が裂けても言えなかったです。

(完)

ネット予約

川崎のInstagram

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。