メイク講習会@鎌ケ谷RiBi ♡ ※長文です

こんばんは!高根公団店の金野です(`∀´)

本日は鎌ケ谷RiBi店にてメイクセミナーが行われました!

このセミナーでは、色彩学や心理学をもとに理想の顔型に近づけたり、印象に残るメイクの仕方や似合わせを実践を通して身につけていきます。
前回は座学でしたが今回からは…
モデルを組んで、実践!!
ソフトメイクとシャープメイクを半分ずつやっていきます。
…の前に、1度先生にお手本を見せていただきました!
モデルは私です…笑
 
…っ…すっぴん…!!
ご覧の皆様、お目汚し失礼いたします 笑
化粧水のパッティングのやり方から丁寧に教えていただきました
丁寧に説明を受けながら着々とメイクは進み…

 

ちゅどーーーん!!!!
で、デカい…
…のは置いといて 笑
左右でだいぶ印象が違います
右がソフト、左がシャープ です!
メイクだけでこれだけ雰囲気変えられるんです!!!
さて、いざ実践!!!
したんですけど、やってる写真は一枚もないという…
夢中になりすぎました 笑
このメイクセミナーには、男性スタッフも参加していました。
普段することのないメイクをしたりされたりと刺激的だったようです!
もちろんわたしもたくさん刺激を受けました!
これからもたくさん刺激を受けて、たくさんのお客様に喜んでいただけるメイク技術を身につけていけるようがんばります!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。