クリスマスキャロルが〜〜

こんにちは

何を隠そう

ラピッシュ五香店の川崎です

忘年会などが始まり出して

年末感出てきましたね〜〜

12月のビッグイベントもいよいよ迫ってきましたね〜〜

そう、、

川崎の誕生日^ ^(12月30日 仕事最終日ですよ)

おっと間違えました

気を取り直して

クリスマスですね〜〜

クリスマスといえば、

僕はこのままいくと3回目の1人クリスマスです(´-`)

おっとおっと、また話がそれてしまいました( ˙-˙ )

クリスマスといえばですね

気になるあの子、憧れの彼

とデート

なーんて方も少なくないのではないでしょうか??

そこで!です!

我々美容師に出来る事といえば

いつもより

かっこよく!

可愛く!

を提供させて頂き、

自身をもって当日を迎えて頂くことです

そこで!

川崎が提案する

クリスマスだよ!全員集合!

スタイルのご紹介、

まずは

気になるあの子の視線を釘付けスタイル

ばっちばちのギュンギュンスタイルです

カラーができないよ〜〜って方には

黒髪でも全然対応します♡

こんな彼がデートに現れたらそれだけでキュンっですよ

飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事ですね

続きまして

憧れの彼が思わず二度見するサラッサラのツヤッツヤヘア

こちらはですね

スタイルの提案というより

from資生堂の

トリートメントです

このトリートメントほんっとーに、

史上最強です

アイロン、ブローなしでこのツヤ感

一度体感してください

これを知ってしまうと他はできません

やみつきキャベツです

あとは写真を見て頂ければ説明不要ですね

こんな女性が目の前に現れたら

思わず触れたくなりますよね

このツヤッツヤ感

CMにでてるかと思いましたよ( ˙-˙ )

以上川崎が提案する

クリスマスはこれでばっちりスタイルでした^ ^

クリスマスでなくても

大事な日の前に是非お越しください〜〜♡

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。