\旅にでました/

こんにちは!田川です\(^^)/
先日のお休みに旅に出てきました😄
目的地は那須。



宿以外はノープラン!!!

まぁ台風におもいっきりぶち当たってたので

予定をたてても無駄だろって事だったんですが-w
途中色んなハプニングがありましたねー😏笑

大きいことから小さいことまで……..。

まぁそれも旅の醍醐味ですよね!

いい経験になりました😄

結果的には楽しめたからいっか!ってゆう。
那須よかったなぁー

自然いっぱいだし!癒し効果抜群!

これからは紅葉がみごろなのでぜひオススメです。

最近なんとなく吊り橋に興味が、、、笑
微妙に揺れるのがスリルがあってよい!!!

那須はやたら吊り橋が多いんですよね

周辺だけでも5ヵ所はありました(゜ロ゜ノ)ノ

吊り橋好きにはたまりませんね😏

吊り橋を抜けた先にある滝✴

回顧の滝】みかえりの滝




ちなみに台風直後だったせいか

誰もおらず展望台は貸し切り状態( ^ω^)
景色が素晴らしかったです!

もうこの一言!!!

完全にリフレッシュできました(^-^)

次のはどこに行こうかなー🏃💨


    おわり

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。