秋冬スペシャルハイライト☆

こんにちは

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールはこちら)
これからの季節に向けた

オススメのカラーの紹介です~
染める前がこちら


かなり退色しちゃってますね~
今回はこれからの季節に合わせて

パールグレージュで染めていきまーす!

毛先の方は

すこしパープルの色味を出したいとのことでしたので

すこし濃いめに混ぜてあります!
ハイライトが元々入ってるので

今回はそれをいかしたカラーになってます♪
巻いてあげると

色が更に綺麗に見えますね!
みなさんもぜひ

秋冬に合わせたカラーしていきませんか?
以上

たじまっちょでした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。