ギンギラギンにさりげなく〜〜

 

 

そいつが俺のやり方〜〜

 

ギンギラギンにさりげなく〜〜

 

あごをかく〜〜

 

さりげなくあごを出すだけさ〜〜

 

 

 

最初の掴みはこんな感じでオッケーですね

 

こんにちは川崎です

 

 

あっとゆーまに夏も過ぎ去り

秋の香り、

紅葉がチラリと顔を出す季節になりました

 

 

 

夏から秋へ、

変わる今

ヘアーも少し変えてみませんか?

 

そんな今回のブログです

 

 

 

 

最初の状態

 

元がすごく直毛で硬いそれに加え、伸びて重くなってしまっている、、

 

スタイリングがしずらい、、

 

そんな時はパーマをかけよう♡♡

 

 

まずはカット

チョッキンチョッキンチョッキンコ✂︎

 

 

 

これだけでもさっぱりです!

 

しかーしこっからが勝負です

 

 

このままでもよいのですが、

更にやりやすくする為に

パーマをしましょう

 

まっきんまっきんぱーまっきん♪

 

 

そして出来上がったのがこちらでいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい〜〜

アイロン、コテなどは一切ない使っておりません!

Waxを馴染ませて毛束を整えるだけ!

easy!YES!easy!!

soーeasy!

 

 

360度どの角度から見てもかっこいい

 

 

 

 

そいつが俺のやり方〜〜

 

 

ぜひ♡

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。