外国人風color★✩

こんにちは

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールはコチラ)
タイトルにもあったとおり

先日レセプションの和島さんのカラーを

させていただきました!
before

かなり退色が進んでいて

黄色味もでてきていますね~
和島さんの髪質的に

毛先の方はかなり色をすいこんで

暗く沈んでしまうので

そこら辺を考慮したうえで

薬剤を三種類お作りしました~!!
仕上がりはこちら

大人気のアディクシーで

染めさせていただきました~
そしてそして

使った色はシルバーです。
黄色味を抑えるために

少しパープルを入れさせていただきました!
皆さんもカラーして

今以上に夏を満喫しませんか~?

以上 たじまっちょでした~

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。