激熱!TH杯!!

こんにちは!北習志野店の諸岡です!

先日、TH杯という社内大会がありましたー!

ワインディングとスピードカットの部門で北習志野店のスタッフも賞に入った方がいっぱいいました!

まずは…ワインディング!
巻いて巻かれる小さな竜巻き

杉本さんです!

杉本さんは3位でした!

そして次はスピードカット!

我らが店長!

阿部啓太店長です!!
阿部店長はスピードカット4位でした!しかし悔しそうな表情です。

まだまだ高みを目指している目ですね!

そして

後藤さんがスピードカット2位でした!

すごい!!!

かなりの激熱な戦いでした!

社内大会を通して技術を向上していきます!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。